株式会社ハタテック

福岡の回路設計、ソフト開発、製品製造など
電子機器製品の開発は、株式会社ハタテック

HOMEに戻る 会社案内 業務案内 製品案内 人材募集
製品紹介−株式会社ハタテックの開発商品
株式会社ハタテックは、回路設計やソフト開発で多くの商品を開発しております。
このページでは、ハタテックが開発をした代表的な商品をご紹介いたします。
■ペットボトルキャップ色分別機
ペットボトルのキャップの色を判別し分別、キャップのリサイクルに貢献します。
キャップの色を4色(設定で8色まで)分別可能です。

ペットボトルキャップ分別機に関する情報はただいま作成中です。
質問やご意見等がございましたら下記へご連絡お願いします。

問い合わせ先
メールアドレス:info@hatatech.co.jp
TEL:092-413-3267

 
■ACサーボモータドライバ
自社開発ACサーボモータドライバです。位置制御/速度制御/トルク制御に対応してます。
モータや負荷に応じたカスタマイズはもちろん、軸数や基板サイズもご要望にお応えします。
→動画のダウンロード

ACサーボ制御基板

 
■精密加工部品設計
精密加工部品の設計も行います。
機械設計から試作作成、機構設計も行います。
ただいま作成中です。

 
■プリント基板の開発実績
基板製作の実績も豊富です。CompactPCIなどの開発実績もあります。
試作回路の設計、手組作成、CAD入力、量産回路の設計もおまかせ下さい。

プリンタ制御基板

プリンタ制御基板

重さ測定基板

 
■宅配ロッカー用システムUNITESのご案内
UNITESは、不動産管理会社様と建物を通信で結ぶ、管理システムです。管理会社様の事務所内に設置されているPCからの操作で、エントランスの現状況の確認から居住者への伝言、掲示板への通知など、様々な用途でご活用いただけます。

また、設備異常などの緊急時にもメンテナンス業務との連動で、当社対処要員が現場での復旧作業を迅速に行う、ハード・ソフト共に優れたシステムです。
株式会社ハタテックは、このシステム開発を行いました。
マンションの安全と快適性の向上を目指し、ひとつの形にまとめました。
犯罪の増加
建物設備の異常
隣人とのトラブル
その他、夜間のお問合せ、電気、ガス、水のトラブルや管理会社様の営業時間外でのお取次ぎ、
居住者へのお知らせ等の業務はどのように行われていますか?
ユニテックスがマンション管理を変えていきます!
エントランスにおける無人管理システムUNITES
UNITES写真
24時間体制コールセンター
24時間体制コールセンター
管理会社営業時間外の対応をバックアップ
居住者とのコミュニケーションツールとして、
オペレーターが24時間体制でサポートします。
建物設備の監視機能
建物設備の監視機能
緊急事態の対応をバックアップ
火災、水のトラブルなど設備の異常事態が
発生しても対処要員が迅速に対応いたします。
掲示板、お知らせシステム
掲示板、お知らせシステム
居住者へお知らせの伝達も簡単
管理会社のPCから、建物のUNITESに直接
お知らせデータを転送することができます。
UNITESの3大メリット!居住者様、管理会社様も納得のシステム!
管理のサポート
オペレーターによる電話受付
荷物一時預かり
掲示板お知らせ
居住者 個人宛お知らせ
営業時間外電話取次ぎ
迅速な対応
設備情報管理
対処要員駆け付け
モニタリングカメラ
鍵保管庫
宅配ボックスの遠隔操作
コスト面も納得
管理会社様とUNITESは通信で結ばれています。
事務作業の軽減
各物件までの移動コスト削減
オールインワンタイプなので、それぞれの設備導入が不必要。
宅配ボックス ボックス
設備情報発信器 カメラ 
充実のメンテナンス!
充実のメンテナンス
マンションのメンテナンス業務の中で、UNITESをサポートいたしますので、
お気軽に導入いただけます。
お見積り、製品の詳細は株式会社ユニテックスまでお問合せ下さい
株式会社ユニテックス 大阪市浪速区桜川4丁目1番32号
TEL:(06)4392-4555 FAX:(06)4392-4556
■データ蓄積・管理システムTelphone Research Systemのご案内
Telphone Research Systemは、ナンバーディスプレイ機能に5つの付加価値をプラスした、 電話番号によるデータの蓄積と管理を目的としたシステムです。

電話がかかってきた瞬間に、登録されている番号から氏名・年齢・性別等を表示します。また、顔写真地図を表示させることもでき、顧客管理等に最適です。
Telephone Research Systemの概要
Telephone Research Systemの概要
Telephone Research Systemの特徴
1.
電話がかかってきたときに、相手の顔写真と住所を表示できる
2.
着信理由を選択、または入力をできる
3.
個人1名に付き、電話番号3件まで(自宅・実家・携帯など)を登録できる
4.
着信ログデータを蓄積し、期間や電話番号による検索ができる
5.
着信ログの印刷とバックアップが可能
顧客管理にも最適です!
Copyright (C) 2007 hatatech. co All Rights Reserved.